キャスト&スタッフ
名前
(役名)
生年月日 血液型 年齢 身長
フェチポイントは?
赤羽史子
(レイ)
未定 C だいたい159
関節
板橋健介
(ケイイチ)
21年前のあの日 パパはAB型 英検3級 7cm
平穏と刺激のある異性の躰
永野涼子
(サノ)
11月29日くらい Aくらい 20くらい 158cmくらい
横顔・手
橋本志帆梨
(メイレン)
平成に辿り着けない9/23 明け方 水・陸・そら、無限大 後ろから9番目(高校時)
黒髪、長身、眼鏡、もしくはサンホラーさん。…すいません、声フェチです。
柿澤俊介(カニクリウス)
(ハル)
S63年9月18日生 O型 19(昭和最後のティーンエイジャー) 163m
・うなじ…女性のふだん見えないうなじ。髪を上げたときに見える白いうなじは萌える!もうv吸いつきt(強制終了)
・笑顔…笑顔がカワイイ子に悪い子はいない。
・方言…なまってるのはいい。
ニコチンライダー
(ユウタ)
1980年代 古典的AB 19〜28 6尺
猫耳orゴスロリor大きめヘッドフォンor長髪・八重歯の関西弁
島田奈緒
(サヤカ)
5/6 A 成人まであと5ヶ月 158cm(自称)
黒縁眼鏡のバリトン
佐藤正和
(タカユキ)
S64 1月4日 B 19 166.5
ストレートヘア
広瀬正人
(辣)
1986年5月10日 B 21 170cm
久保田絢
(トモ)
ハイナ B 永遠の14才 156
細身の体についたソフトマッチョな筋肉。浅黒い肌。食事の動作が美しい人。
松井優歩
(ユリ)
いつかの2.14 エビガタ 不詳 158.7
女性のにのうで。手、黒髪、白髪v50歳すぎのしぶい、筋肉モリモリのおじさま
土屋大地
(タケシ)
1988年3月9日 O 19 184cm
常に、一歩引いて後ろから自分を支えてくれ、しかし凛とした自分をしっかりと持っている方。と、乳。
inserted by FC2 system